⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

ブログ診断1回で1ヶ月のアフィリエイト報酬が2倍になりました!

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

以前メルマガ読者さん限定プレゼント企画として「あなたのブログ診断&記事添削」をやったんだよね。

あれで実際にブログを見させてもらって記事もガッツリ添削した読者さんがいたんだよね。

その読者さんから1ヶ月振りくらいにこんなメールが届いたよ。

目次

ブログ添削でアフィリエイト報酬2倍、過去最大の収益を達成!

北っちさん、こんばんは!ご無沙汰しておりました、メルマガ読者のGです。今回はアフィリエイトに関して嬉しいことがありましたので、北っちさんにご報告したいと思いメールさせていただきました。

一月の終わりごろ、北っちさんにブログ診断をしていただきました。

そのアドバイスを受けて実践したところ
アフィリエイト収益が上がりまくりました!

ブログ診断をして頂いたブログの当時の月収益は、Amazonが約2000円程度、アドセンスが約1500円程度でした。

それが北っちさんのアドバイスを実践したところ2月分の月収益がAmazonが4206円アドセンスが1593円となりました。

北っちさんに特に重点的にアドバイスを頂いたAmazonの収益がなんと!倍になりました(´▽`*)

北っちさんにアドバイスして頂いたAmazonのアフィリンクの貼り方を実践したのが特に大きかったです!

前は、100アクセスに対し60クリック程度だったのが、今は、100アクセスに対し80クリックもされる感じです。

そのおかげか商品の成約も結構増え、狙った商品も売れるようになりました!

そして、このブログ以外にも運営している他の三つのブログでも、北っちさんのアドバイスを実践したところ、4つのブログの2月分の収益が合わせて

Amazon 6545円アドセンス 2960円なので

ひと月の収益がなんと9505円にまでなりました!!

月10000円には届かなかったものの、今までは過去最高でも7500円だったので、記録を大きく塗り替えることが出来ました!

これもすべて北っちさんのアドバイスのおかげです!!月にアフィリで10000円近く稼げるなんて、正直かなり嬉しかったです笑

本当にありがとうございます!今回は、そのお礼がどうしても言いたくてメールを差し上げた次第です。今後は、まずは月30000円を目標にアフィリエイトに精進していきたいと思います!

この度は、本当にありがとうございました!!

 

ブログ診断を受ける前と、受けた後で1ヶ月の
アフィリエイト報酬が2倍になったんだって。

この読者さん記事数はあったし、アクセスもそれなりにあった。

でもなかなか狙った商品は売れないし、報酬につながらない。ということでブログ診断の依頼をしてくれたんだよね。

アマゾンをメインに紹介してたので、そこをメインにしつつもブログ全体の改善点をガッツリ伝えたら・・・

ここまで報酬がアップ。いやーめっちゃ嬉しい報告。結構改善点は多かったし、シビアにお返事した部分もたくさんあった。

それを1ヶ月かけて1つずつ改善してこの結果。

素晴らしい。

それに・・・

「今回は、そのお礼がどうしても言いたくてメールを差し上げた次第です。」

って言ってくれて、わざわざ長文のメールを送ってくれたのが何より嬉しい。北っちが一番嬉しいのって、ブログとかメルマガから何かものが売れるってこと。

ではなくて。

自分の記事やメルマガ、アドバイスを読んでくれた、受けてくれたあなたが報酬アップだとかアクセスが上がったとか記事が書けるようになっただとか。

そういう結果を出して北っちに報告してくれた時。

これが嬉しいからメルマガ書いたり、ブログ診断とかやってるんだもん。あなたもブログを読んで変わったこととか、普通の感想とか気軽にメールしてね。

北っちはいつでもお返事返すので時間とか気にせずどうぞどうぞ。

[button url=’http://kitacchi869.xsrv.jp/form/’ title=’北っちへメールはこちら’ color=’#ffa500′ icon=” newwindow=” size=’big’ class=” rel=nofollow]

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次