暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

twitter攻略

Category
ASPがツイッターアフィリエイトツールを停止し始めた!うざいから?

ASPがツイッターアフィリエイトツールを停止し始めた!うざいから?

ブログの拡散、記事更新通知でよく使われるのがツイッター。北っちもツイッターのアカウントはブログ毎に持ってるよ。 でも最近ツイッターはかなり厳しくなってる。アフィリエイトリンクつぶやいたら結構な確率で凍結されるからね。北っちはやってないけど。そしてとどめがASP側のツイッター投稿機能の終了。
【実証】botのつぶやきなんて本当に拡散(RT、お気に入り)されるの?

【実証】botのつぶやきなんて本当に拡散(RT、お気に入り)されるの?

昨日botについて話しましたけど なんとなく理解は出来ましたかー? まだ読んでないよ!って方はこちら →Twitterのbotってなんぞ?botが便利な理由。 自動でつぶやきを流してくれる 便利なシステムってのがbot。 でも次にこう思ったんじゃないかな。 「楽なのはわかったけど、 そん...
Twitterのbotってなんぞ?botが便利な理由。

Twitterのbotってなんぞ?botが便利な理由。

Twitterでたまにbotっていうのを 見かけたことはありませんか? 例えば 「おもしろネタbot」 「漫画の名言集bot」 とか。 こういうアカウントを あなたもチラッとみたことが あるかもしれませんね。
フォロワーって買えるのな・・・。〜フォロワーは数だけあればいいんじゃない〜

フォロワーって買えるのな・・・。〜フォロワーは数だけあればいいんじゃない〜

Twitterのフォロワーって基本的に 自分がフォローした人がフォロー返し してくれたり、向こうからフォローされたり。 芸能人や、著名人でもない限り フォロワーの数が自動でどんどん 増えていくなんてことはなかなかないです。 ですが・・・。 今フォロワーって買えるんですね。
つぶやきは拡散してもらえば威力が倍になるのだ。バイキルトみたいなもの。

つぶやきは拡散してもらえば威力が倍になるのだ。バイキルトみたいなもの。

ツイッターはフォロワーを増やすことも大事ですが、 「自分のつぶやきをいかに拡散してもらえるか」 が一番大事な部分になります。 あなたが持っているツイッターの アカウントにフォロワーが1000人 いたとしましょう。 普通につぶやくだけだと、 あなたのつぶやきはこの 1000人にしか広まりま...
つぶやくネタが思いつかない!寝ててもネタを探すことは出来るんです。

つぶやくネタが思いつかない!寝ててもネタを探すことは出来るんです。

Twitterのフォロー集めは自動でやり、 アフィリエイトリンク付きのつぶやきは なんとなくつくりかたはわかりましたか? →Twitterでアフィリエイトリンクをつぶやく時のポイント でも、その他の日常の つぶやきは何をつぶやけばいいの? ってあなたは悩んでいませんか?
手動でTwitterのフォロワーを2000人にするのに2時間40分もかかんの!?

手動でTwitterのフォロワーを2000人にするのに2時間40分もかかんの!?

前回Twitterでのアフィリエイトリンクを 流すポイントについてお話しました。 →Twitterでアフィリエイトリンクをつぶやく時のポイント 「でも、アフィリエイトリンク付きのつぶやきを つぶやいても見てくれる人がいなかったら 意味ねーじゃん!!誰もクリックしてくれないじゃん!!」 ってなりま...
Return Top