暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

偏見で物を考えるの辞めましょ。

僕は今でこそ色んな音楽を
聞きますが、昔は全然そんなことなかったです。

例えばメタル。

「うるさいギターに、頭振りまくる意味わからんやつでしょ?」
(メタラーさんごめんなさい。今は違います)

とか

「ジャズ?おっさん臭いし、曲が単調。」

とかふざけたことを思っていました。

 

それが変わったのは大学の
サークルに入ってからです。

 

僕のサークルでは新入生に
ライブの分に気を味わってもらおうと
1回生を歓迎するライブがあったんですよ。

たしかコピーしてたのは
YUKI、スガシカオとかでしたね。

わりと邦楽寄りの、
わかりやすいバンドです。

しかし、最後が違った。

最後メタリカやったんですよwww

メタルの超有名洋楽バンドです。

当然みんな頭振りながら大暴れしてるんです。

「え?男女関係なく頭振るの?こいつら何が楽しくて暴れてんだろ・・・。」て思いました。

で、怖いんで後ろで見てたんですよ。ですが先輩に誘われてそのもみくちゃの中にぶち込まれました。

暴れ方なんて知らないからみんながやっているのを見ながら。でもめちゃくちゃ楽しかったんです。すごくすっきりした気持ちでした。

ちゃんと聞いたこともないのに
毛嫌いしてて、すごく損したなって。

その後のサークルのライブではメタルのバンドが出るのが楽しみなくらいハマってました。自分で初めてメタルのバンドさんのCDも買いました。

Bullet for my Valentineていう大好きなバンドです。

WS000002

サークルでこんな機会がなければ今でもメタルは聞いてなかったでしょう。

何が言いたいかって言うとですね、

『偏見や食わず嫌いで物事を判断しないでください』

ってこと。

あなたが毛嫌いしている音楽は聞いてみたら実はすごく好きになるかもしれない。食わず嫌いの料理が大好物になるかもしれない。

よくあることです。アフィリエイトでも同じです。

量産ブログは今稼げないって聞いたからやーらない!

じゃなくて、一回やってみてください。メルマガ出したことも無いし、文章苦手だからやめとこう・・・。

それはやった人が言えるセリフです。

 

アフィリエイトってなんか怪しいって聞いたぞ・・・。そんなのを仕事に出来るか!!

いやだからry

 

偏見で物事を見ているとどんどんあなたの世界が狭くなります。

チャンスもどんどん少なくなります。あなたの自身の世界を広げてください。

 

やってから言うのとやらないで言うのは全然違います。

僕に連絡くれた人と僕のブログを読んでいるだけの人。どっちが北っちのことを詳しく知ってますか?

後者ですよね?

僕も僕自身を詳しく知っている人、中よくなりたいって思う人と仲良くしたいです。

「(´・ω・`)知らんがな」

「おめーに興味はないが、情報に興味があるんだよ!!」

っていう人はブラウザを閉じて貰えればOK。

もし興味があればお気軽にお問い合わせしてくださいね。

⇒北っちへのお問い合わせはこちら

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top