ツイッターを使ってブログ読者を3倍にするには・・・

覚えてますよね?


ツイッターを使ってブログ読者を3倍にするには・・・

覚えてますよね?


リツイートしてもらいやすくする3つのコツ – 暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

暇人北っちの趣味ブログアフィリエイト。

ギター、ゲーム、アニメ。やりたいことに時間とお金を使おう。

リツイートしてもらいやすくする3つのコツ

twitter4前回からの続きです。
ツイッターを使ってブログ読者を3倍にするには・・・

覚えてますよね?

リツイートを使うと話しました。

そのリツイートされるために、
あなたのツイートを魅力的にしちゃうポイントを大公開。

 

目を引くツイート

簡単なのがこれ。
情報商材アフィリエイトで言うなら、こんな言葉。

「無料で月5000円稼ぐ情報教えます。」

「無料」か、「セール」って言葉は結構強いです。
ただあまりにツイートが多いとただのスパムになるので注意。

 

画像を載せる

アフィリエイトなら報酬実績が一番効果的。

「今月のアフィリエイト報酬公開!画像つき」
こんなツイートならちょっと気になりませんか?

「お?この人はいくら稼いでいるんだろう?見てみるか・・・」

ツイートを見て、「おぉ、稼いでいる人なんだ・・・」
となってくれたらしめたもの。

この人は読者になってくれる可能性が高いし、
リツイートしてくれる可能性も高まります。

 

知らない情報を発信する

フォロワーさんの中には、
あなたが知っているお得情報をしらない人もいます。

「この無料レポートはアクセスアップに最適!」

「ping送信先を一覧で記事にまとめました♪」

あなたが知った知識はどんどんツイートしていきましょう。
情報発信することを恐れないでください。

 

この3点を意識するようになれば
読者も自然と増えるし、リツイートもされていきます。

 

意識してみてくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top