キーワードの選び方

ブログで楽しく稼ぐためのキーワードの選び方まとめ

ブログアフィリエイトやアドセンスで稼ぐためには、記事更新が大事。それともう一つ大事な要素として記事タイトルや記事内で使うキーワードが大切。

初心者でも出来るキーワード選びの方法や、メリット、使える便利なツールなどをまとめたよ。

キーワードがなぜブログで大事なのか?基本編

キーワードが大切と言っても、なんで大切なのかを知ることは重要。実際のメリットや北っちがキーワードを意識してなかった時の失敗談などなど。

⇛ブログ記事やタイトルにキーワードを入れないと稼げない?実体験

⇛ブログにキーワードが入ってる記事が増えた時の3つメリット。

⇛キーワードを記事に入れてもブログが上位表示出来ない3つの理由

⇛購買キーワード以外の複合キーワードを記事に入れるとアクセスアップ!

キーワード初級編に慣れてきたらここをチェック↓

北っちが実際にやってみて感じためんどくさかったお話。

キーワード選定に使えるツール紹介

自分でいろいろキーワードを探すのも大事だけど、「キーワード思いつかない・・・」ってことも最初は多いよね。そんな時に使えるのがツール。

無料で複合キーワードがチェック出来るgoodkeyword。

キーワード毎の月間推定検索数をチェック出来るaramakijake。

北っちは基本キーワードスカウターしか使ってない。あれこれ使うより楽だし早い。

ABOUT ME
北っち
趣味や興味のあることをテーマにした「趣味ブログアフィリエイト」を実践して毎日まったり生活中。
ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。 ⇒詳細はこちらから
趣味ブログのアクセス、テーマ、報酬アップに必要なことをすべて詰め込んだ教科書です。 ⇒詳細はこちらから
【無料】趣味ブログで楽しく稼ぎ続けるための特別マニュアル

「アニメが好き!」「ニコ厨で毎日ニコ動見てる」
「音楽聞いたり、ライブが好き」「ゲーム大好き。新作プレイしたい」

でも・・・好きなだけやる時間とお金がないorz

めんどくさい仕事やらバイトは楽しくない。どうせやるなら楽しいことでお金を稼ぎたい。

ほんとそれ。なのでそんな自分の好きなことで楽しくお金と時間を手に入れる方法をお届けするよ。

⇒ダウンロードはこちら