⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

緑のペガサス

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日動物占いで遊んでた北っちです。占いの結果、僕は緑のペガサス。

スクリーンショット 2014-08-04 20.29.14

★グリーンのペガサスのあなたは、おおらかで大胆です。

どっしりとした落ち着きを感じさせる人です。
また、周りに細かい心配りをするリーダー的な素質を持っています。

★積極性には欠けますが、
相手の考えを見抜く感覚は鋭く、
出方次第で自分の対応を決める対人関係の駆け引きは巧みです。

★対人関係で波風を立てることは好みません。
人との調和に重点を置く方でしょう。

★世話好きで親分肌。
それは、人からの頼まれごとを
安請け合いしてしまう面として現れることもあります。

ひとりで解決しようとするので、
イライラすることも多いかもしれません。

★個性的な性格は、人をひきつけ
豊富な人脈と顔の広さをもたらします。

★束縛されずに自由に生きるのが理想です。
ひとつの場所に留まらない、
変化に富んだ生活に生き甲斐を感じます。

その反面、社会的には安定と向上を目指しています。

★あまり自分の方法や考え方を過信しすぎると、
失敗のもとになります。

人と交わることが成功を呼ぶでしょう。

★自分の好きな仕事で一匹オオカミとして
活動すると実力を発揮できるタイプです。

占いとかあんまり信じないんですけどこれ見て

「うわ・・・当たってるわ。」

と感じました。

「束縛されずに自由に生きるのが理想です。」

今の生活は束縛とは無縁なのでこれが特に刺さりましたね。興味ある人はこちらで出来ます↓

→動物占いはこちら

あのねー、束縛されるのって大嫌いなんですよ。僕は基本的に自分の気分で行動します。友達だろうが、彼女だろうが、会社だろうが、上司だろうが。

僕が嫌なことは嫌なんです。

 

最高に気分屋です。多分付き合うのが一番面倒なタイプ。だから友達は少ない方だし、浅い人付き合いは苦手です。

 

昔は何故か浅い付き合いが多くて自分の言いたいこと
やりたいことをはっきり言えなかった。

多分自分に自信がなかったんですよね。

自由にやれるのはギター弾いてる時だけでしたね。

そのまま社会人として就職して、よりそれはひどくなりました。

会社では愛想笑いばっかりで
ストレスだけがたまっていく。

 

遊びたい時に遊べない。

眠い時に眠れない。

欲しい物を買うお金もない。

だめじゃん。

なんにも楽しくないですやん。

会社を休職してから自分に嘘をつくのをやめました。

ムカつくときは怒る。面白い時は笑う。

当たり前のことなのかもしれないですけどその当たり前が出来なかったから。そしてパソコンの前でカタカタやれば稼げるアフィリエイトを知って。

めっちゃ楽しいです。

自分の気分で行動しても誰にも怒られない。言いたい放題ブログや
メルマガで書いたらむしろ共感してくれる人がいる。そりゃあ楽しいわな。

就職して給料もらうのも立派な仕事なので、否定は全くしません。

けれど、僕と同じようなペガサスタイプは好き勝手やって稼げる方がよほど楽しいと思うのです。もちろん、適当にやって稼げる程甘くない。コツコツ、やれることを自分のペースでもいいからやることが大事。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次