⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

旅行もフェスも好きに行きたい。ブログで稼いで暇人しよう。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

仙台から帰ってきて
3日ぶりに自宅でのんびりしている北っちです。

いやー3日間仙台を満喫してきました。

今年初めての花火大会。初めての七夕祭り。

僕は今までお祭りって盆踊りか花火大会くらいしかいったことなかったんですよ。

なので、まあ出店回ってぼんやりするだけかーって思ってたんです。

 

ですが、この七夕祭りは見に行けてすごくよかった。

 

アーケード沿いにず~っと飾りが並んでて全部違うデザインなんです。お店ごとや地元の学生さんが作った飾りもあってそれぞれ個性が出てましたね-。

北っち的に一番かっこいいと思ったのはこれ↓

20130808

見応えがあって歩くだけで楽しいお祭でした。

他には瑞鳳殿のライトアップとか
美味しい喫茶店でのんびりなどなど。

平日3日もフルに使って
旅行いくのがこんなに楽しいとは。

 

世間は夏休みって感じですけど、それは学生までですよね。

普通にお仕事してたら8月だろうが仕事が休みになるわけでもありません。僕が元勤めていた会社は夏休みが2日だけありました。

 

2日でどうしろと・・・??

 

弾丸旅行して、
また次の日から会社??

 

ぜってーやだ。

 

僕旅行から帰ってきたら次の日1日は家でゆっくりしたいですもん。

しんどいじゃないっすか!!

海外旅行とかいけないじゃないですか。夏の野外フェスとか3日あるのに全部参戦出来ないじゃないですか。

 

お金以前に予定が入れられないんですよ。そんなの耐えられない。

旅行やライブくらい好きに行かせてくれって話ですよ。好きなように行きたいところにいきましょうよ。

結論。

暇人最強。

あなたも一緒に暇人になりません?

 

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次