⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

流行りの物は売れるけど・・・なんだかなあ。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

昨日の夜中にあるブログを作ったんですよ。たまたまネットで暇つぶししてて、目に入った商品があったんで。

そんでそれが某有名アイドルの商品だったんです。

ぶっちゃけ北っちはアイドルなんてさっぱりわかりません。しかし、世間一般には人気があるのは確か。

 

よーし、試しにブログ作って世間の人気とやらがどの程度が調べてみようじゃあないか。

ってことでササッとブログを作り、記事を追加しました。

 

あ、利用したのは無料ブログです。記事は3記事。文字数は50~200。

そんで今日ですよ。

 

アクセス解析でどんなもんかなあってチェックしてみました。

アクセス結果がこちら↓

スクリーンショット 2013-07-10 16.44.35

すいません、正直世間の人気とか舐めてました。まさか作って1日、しかも3記事しかないブログに100以上のアクセスが来るとは・・・。

楽天アフィリエイトのクリック数もいきなりアップしていました(笑)
スクリーンショット 2013-07-10 16.46.05

ガツーンって上がってるのがクリックの数です。この日だけでクリック数は128。

 

アイドルハンパねえww

だからあなたも流行りのネタを追っかけてブログ作るといいですよ!!

 

とは言いません。

今回初めてあんまり自分の興味ないテーマでブログを作ったんです。

 

まあ、「流行りの商品が売れるのか?」というテストでもありましたが、それよりも感じた事があります。

 

やっぱり流行を追っかけて、自分の好きでもないテーマのブログを作るのはつまんないってこと。

好きじゃない、興味ないってものすごくテンション下がるんですよ。

今回のブログ作ってるときも「なんで俺はアイドルのこと調べてんだ??」って何度思ったことか。

 

結果的にタイミングや商品が良かったので売れはしましたがもう自分の興味ないジャンルはお腹いっぱいですね。

 

楽しくないなんてブログじゃない。商品探すのも、テーマ考えるのも全て含めてブログなんですよねー。

 

流行のテーマがダメっていうんじゃないですよ?

自分が興味ないのに流行ばっかり追っかけんなってことです。

 

ゲームに興味ない人が新作のゲーム出たからって興味ないでしょ?

あなたが好きじゃないブランドから新作が出て、めっちゃ人気でも欲しいと思わないでしょ?

 

それと一緒ですよ。

 

一時的には稼げたとしても絶対ブログを作るのが苦痛になります。

続かないです。

そんな苦痛でしかない事をやるのは僕の中でありえません。

 

やりたくないことは、やりたくないでいいんですよ。

やりたいことだけやってきましょう。

好きなもの程上達も早いですから。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次