⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

過去との決別。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

今日はね、北っちの
過去とお別れしてきたんです。

プロフィールを読んで頂いているのならもう知ってはいると思いますが・・・

まだの人はこちらから↓
北っちのプロフィールを見てみる

北っちは普通のサラリーマンでした。

しかし、ボーナス無し、休み無し、残業代も無し。清々しい程にブラック。上司の一言が衝撃的でした。

「生きるためにしょうがなく働いてるんや。」 

え?なにそれ、しゃーなしで働いているってこと?

これを聞いて会社で自分の理想は実現できないと悟りました。

上司に怒られる。

作業は進まない。

自分の時間なんて、「無い」。

自分でこういうことをいうのはあまり好きではありませんが完全に病んでいました。診断書とかももらいましたね。

休職も経験して、ダラダラと過ごしていたんです。が、スパっと辞めてきました。

 

辞表を社長に叩きつけてきました。

 

「これが俺の誕生日プレゼントだーーー!!!」

という感じで。

でも、何の考えも無しにやめたわけではありません。

アフィリエイトっていう他の生き方を知ったから。

当時の仕事よりも自分が求めていた生活を出来ると感じたから。

 

『未来』が見えたからです。

 

だから今までの過去と決別という意味を込めて仕事を辞めました。

 

あなたが見る未来って明るいですか?

楽しそうに笑っている自分の表情を想像出来ますか?

アフィリエイトならそれを叶えることが出来ます。

北っちと一緒にやってみません?

「そんなこと言っても、何からやればいいんだよ!」

というあなた。

あの・・・

わからないことを理解してもらうために北っちがいるんですよ(^_^;)

だから遠慮無く聞いてください。どんなしょーもないことでもいいです。

動いた人から明るい未来へのスタートです。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次