⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

ASPサイトLink-Aの実際の管理画面、案件の種類や単価は?

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

先日申請したASPサイト、Link-Aが審査通過したのでお知らせ。実際の管理画面やどんなアフィリエイト案件があるのか公開しとくので参考にしてみてね。

申請までの手順はこちら↓

目次

Link-Aの審査に合格。

Link-A13

申請して2日で審査が完了のメール。早速管理画面からチェックしてみよっか。

Link-A14ログイン画面。すごーくあっさりした感じ。

Link-A15

これが実際の管理画面。綺麗だし、そこそこ見やすいと思うよ。

Link-A16

直近の報酬などが見れるレポート画面。こっちも見やすくていいね。

Link-Aはどんなアフィリエイト案件があるの?

そしたら実際にどんな広告があるのかチェックしてみよっか。

Link-A17

広告検索画面はこんな感じ。なかなか調べやすい。カテゴリを見る限り使う人を選びそうだね。ゲームとか電子書籍、コミュニティ系が強い。通販ってカテゴリで物販アフィリエイトがまとめられてるのがちょっと面倒かな。

Link-A18

通販にチェック入れて検索してみた。うーん、単価はまあ広告による。見づらくもない。アプリでも検索してみたけどゲームってかチャットとかフリマアプリとかそういうのが多かった。

メインで使うASPとしてはちょっと弱い

ここまで見た感じ、テーマによるけどメインで使うASPとしてはちょっと弱いなあ。確かに高い報酬の案件とかもあるし、ダメではないんだけどジャンルが結構偏ってる。また、サプリとかそういう系もあるんだけどそれは他のASPサイトでもあるからね。

他のASPサイトになくて、Link-Aなら見つかった!って場合以外は無理して使わなくてもいいかな。

北っちが普段から利用しているASPサイトについてはこっちでまとめたので参考にしてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次