⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

4月の趣味ブログのアフィリエイト、アドセンス報酬公開。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

ういうい、5月に入ってGWまっただ中だねえ。北っちは特に関係ないんだけど。月が変わったので、4月の趣味ブログのアドセンスや物販アフィリエイトの報酬をまとめて公開しておくよー。

目次

2016年4月のアフィリエイト報酬

A8.net

A84月

A8は報酬が発生しなかった日が1日だけ。249,454円。

アクセストレード

アクセストレード4月

たまに使ってる程度の割にちょこちょこ売れるアクセストレード。5,013円

アドセンス

アドセンス4月

アドセンスは26,995円。3月よりちょっと落ちたけど、まあぼちぼち。物販アフィリエイトと組み合わせてやってるとどちらかが崩れた時にカバー出来るからそこが強み。

アマゾン

アマゾン4月

アマゾンは過去の記事から売れているものがほとんど。クッキーでの報酬もあるかな。放置で6,888円なら十分。

楽天

楽天4月

楽天に至っては使ってないwwwどこに貼ったのかすらあんまり覚えてない・・・。1,153円。

これらを合計すると、4月の報酬は28万9千503円。

1個のブログなので北っち的には十分。1つのブログで稼ぐことは難しいとか、量産が楽とか言われたりもするけど要は自分が楽しいかどうか、だからね。

北っちは1つのブログをコツコツ育てて、ここまで稼げるようになった。自分も興味があって好きなテーマだし、来てくれる読者さんにもいっぱい教えてあげたい。「このサイトに来てよかった!」って思ってもらえるにはどうしたらいいかな?って常に考えてる。

もちろん毎回安定して稼ぐってなるとそれなりに大変だし、思ったより報酬が伸びなかったことはたくさんある。それでも楽しく、コツコツを続けていけるかってとこかなあ。

一人だったら難しかったけど、北っちはいろんな人に教えてもらったりお話したりしてここまでこれたよ。他の時間は、アニメ見て、ギターして、ライブして、漫画読んでる。そんな風に過ごせてとっても幸せ。

あなたはどうなりたいかな?1つのブログで楽しく稼いでみたい!って方はメルマガに登録してみてね。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次