⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

Googleアドセンス基本、審査、収益アップまとめ【ブログ初心者向け】

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

Googleアドセンスの基礎知識から、審査に通過するためのポイント、広告の作り方。

収益がアップする効果的な広告の貼り方や、おすすめのプラグインを全部まとめました。

アドセンスの基礎知識

「Googleアドセンスって何?」っていう場合はまずこちら。どういう仕組で報酬が発生するのかきちんと理解しようね。

アドセンスの審査通過について

アドセンスには審査があって、それに通過して初めて利用出来る。

でも、審査がどんどん厳しくなっているのが現状。

そこで、一発で審査に通るために絶対チェックしてほしい9つのポイントをまとめたよ。

アドセンス広告の作り方

審査に通過したら実際に広告を作ってみよう。アドセンス広告の作り方を1から解説するよ。

アドセンス広告を自動表示させたり、好みの場所に表示させるためのおすすめプラグイン

アドセンスで1万円稼ぐには?実践データ公開!

アドセンスで月1万円稼ぐためにはどれくらいのアクセスが必要なのか?

ここ結構気になるよね。そこで、北っちが自分の趣味ブログで検証してみました!

使えるなら活用必須!「関連コンテンツ」

アドセンスの審査に通過して、かつブログが評価されると利用できるようになるのが「関連コンテンツ」。

通常のアドセンス広告と合わせてかなり便利かつ収益アップに活躍してくれるので、まだ使っていないなら是非使おう。

目次

【今だけ無料】ASP登録マニュアル配布中

「アドセンスの登録や審査にちゃんと受かるか不安」とお悩みのあなたへ。

北っちが「ASP登録パーフェクトマニュアル」を作成しました。

こちらではGoogleアドセンスも含めた、基本的なASPの登録手順を図解入りで解説しております。

これからアフィリエイトを始める初心者向けの内容となっていますので是非活用して頂ければ幸いです。

マニュアルのお渡しにはメルマガの登録が必要です。

こちらのメルマガでは記事の書き方やブログの収益化の仕方、デザインの作り方などなど・・・「自分の趣味や好きなことを活かしてネットでお金を稼ぐ方法」についてお届けしています。

以下のボタンをクリックしてメルマガ登録をしてください。

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次