⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

PCを買い換えてたら、初めてのアフィリエイト報酬が発生していました!(購入者さんからのご報告)

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

先日北っちからLUREAをご購入してくれた方からパソコンについての相談があったんだよね。

どうもいま使っているパソコンの調子がよろしくないとか。

で、買い換えるならどんなスペックのパソコンがいいのかオススメがあれば教えてくださいって。

なので、希望とか使用用途とかをお聞きしてそれに合わせてパソコンのスペックをお伝え。

それが2月5日。

あれから全然連絡がなくて
「パソコン買えたのかな・・・」

「もうブログやめちゃったのかなあ・・・」

と個別でメールしてみようかと
思ってたらメールが来た。

こんにちは!Yです。

少し長くなってしまうのですが北っちさんに報告せねば!と思いメールさせていただきました。

パソコンの買い替えについて北っちさんに細かく教えていただいたので、スムーズに買い換えることができました。

ご報告が遅くなってすみませんでした。本当に助かりました!ありがとうございました!

あのあと、相当調子が悪かったようで…パソコンが全く機能しなくなってしまい、一週間ほど作業ができませんでした。

その間はLUREAを読み直し たりスマホで試行錯誤していましたw

新しいパソコンが届いてブログやサイトを確認していたら、ひとつ商品が売れていました!

実際の報酬画面↓
20150224

こちらも報告が遅くなってしまいました><すみません。初めての成果がでて、“アフィリエイトは稼げる”という実感を得ました!商品が売れた日は何とかパソコンがつく状態でしたが、

“作業ができない期間があってもブログは24時間働いてくれる”

というのを感じることができました!

一番最初につくったブログだ ったので記事の紹介文もめちゃくちゃだと思いますが、少しでも人の心を動かせたんだなって嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

作業できなかったぶんを取り戻せるよう今後も頑張りたいと思います。

なんと、パソコンを買い替えて作業がまともに出来ない状態だったのに初めての報酬が出たんだって。

このYさんは完全に初心者で、LUREAが初めての教科書。当然初めて作ったブログだったのね。

それで初報酬が出たのは嬉しいご報告。また、報酬が出るっていう実感を得てもらったことと、

「作業が出来ない期間があってもブログは24時間働いてくれる」

ここをYさん自身が自分で感じてくれたこと。この最初のハードルを突破したことが北っちは一番うれしかった。

「怖い」「やらない」「出来ない」って言うのは簡単。

でも、そのまま動かなかったら今の現状からなんにも変わらないよね。

YさんはLUREAを購入する前もめっちゃ悩んでて、なかなか踏み切れずにメールをもらったこともある。

でもそこで動いたからこういう結果が出たわけで。

「でも、みんなが初めてのブログで報酬が出るわけじゃないんでしょ??」うん、鋭いね。そりゃそうだ。

でも、それはやってみないとどうなるかわからんよね。

Yさんのブログがたまたま報酬が出たものだとしても、それはYさんが自分でLUREA読んで、実際に手を動かしてブログ作って。

途中よくわかんなんくて悩んだこともあったと思う。それでもやったから報酬が出た。

何もしてなかったらこの「たまたま報酬が出た」っていうことにはならなかったんよ。

だったらやってみればいいじゃん。

LUREAで最初にやるのがショートレンジってやり方だけどこれ無料ブログだから特別お金が
かかるやり方でもないもん。

あなたはどうする?

「やってみようかな・・・」

ってちょっとでも思ったらこちら

LUREAの北っち詳細レビューはこちら

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次