⇒初心者が趣味ブログ月10万円稼ぐために必要な準備とコツ

動くのをやめて後悔するのはもっと怖い(読者さんからのメールもらいました)

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

北っちはメルマガに登録してくれた方へ個別でお礼のメールを送らせてもらってるんだけど・・・

今日、メルマガの読者さんからこんなお返事を頂きました。

私は現在ヨーロッパ人の方と結婚し、イギリスに住んでます。

日本で少年漫画家をしていた事もあり幸運にもご縁があって今、NYの出版社と契約して1冊の漫画を執筆しています。

そして私と相方は、1年後を目処に日本に移住することを計画してます。

事情はビザだったりいろいろあるのですが、
とにかく日本に移住することを考えた時、
帰国後の仕事、お金、色々な不安に駆られました。

相方が日本語を話せないので、
日本語を覚えるまではまともな仕事につけないだろう、
日本語を覚えたとしても、この不況、
外国人の仕事なんてたかが知れてる・・・。

かといって、私が漫画の世界に戻ったとしても
有名作家ではないので、2人分の収入を得るのは不可能。

何より日本の壮絶な漫画家世界で
身体を一度壊してるので、
戻りたいと思えない。

今回のNYとの契約を最後にしたい。

かと言って、経験ある仕事は一般事務と販売職程度、特別なスキルもない。

私はハリウッド映画が病的に好きなので、まずは映画をテーマにして、Amazonや楽天でたとえ報酬がすくなくても、趣味ブログで楽しみながら地道に続けてみようと思いました。

もちろん今構築している方のブログがメインなので、どちらのブログもおろそかにせず両立していこうと思います。

収入もまだ発生してないですし、毎日怖い気持ちでいっぱいですが、でも動くのをやめて後悔するのはもっと怖いので、手だけは動かしていきます。

自分で変えない限り、この恐怖からは逃れられないですものね^^;

この方は別でブログの構築を毎日やってるんだけど、北っちのブログやメルマガを読んでくれて「趣味ブログを初めてみよう」って思って始めたみたい。

ありがとうです!

状況が外国在住だったり、旦那さんが外国の方だったりと特殊っちゃあ特殊。

でも、それで今回日本に戻りたいということから自分で何か打開策がないのか探したと。

自分に出来ることを探して、
いろいろ調べてアフィリエイトに辿り着いた。

メールの最後にある、

「毎日怖い気持ちでいっぱい」

っていうところ、めっちゃわかる。

北っちもブログを始めた頃もう不安しかなかったもん。

一番最初の初報酬が
出るまで今やってることが
報酬につながるのか想像出来ないもんね。

そらね、稼いでいる人のブログとかyoutubeで説明してくれてる人はそれこそ死ぬほどいるよ?

でも、自分でやってないから不安が消えるわけではないんだよね。

で、どうするか。

手を動かし続けるしかないよ。

やらなくて「あーやっとけばよかった・・・」って思うくらいなら失敗するかもしれないけどとりあえずやってみよ。

この読者さんも

「動くのをやめて後悔するのはもっと怖い」

って言ってるしね。

あなたが一番怖いと思うことってなんですか?

  • お金がなくなること?
  • 今の状況から抜けだせずに一生を終えること?
  • 上司にサボってるのがバレて怒られること?
    (ごめん、北っちは昔これが怖かったww)

どんなことでもいいんで北っちに教えてね!

ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐために必要な準備、作業、ポイントをまとめました。

あなたの趣味や好きなことを活かして月20万円以上稼ぐための自分メディア構築方法を添削付きでお伝えします。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次